春の遠足 年中・年長児
年中、年長児で生駒山上遊園地内にあるPLAY PEAK ITADAKIに行ってきました。 少し雨が降っていて着いてからすぐにお弁当を食べました。 遊び始めるときには雨が上がりたくさんの遊具でとても楽しんで遊んでいました。 […]
年少児 親子レクレーション
年少児が幼稚園で親子レクレーションをしました。お祈りや体操を見てもらったりお家の方とかくれんぼをしてお弁当を一緒に食べました。保護者同士での懇談会では色々なお話しが聞けて交流出来ました。
年中、年長児で生駒山上遊園地内にあるPLAY PEAK ITADAKIに行ってきました。 少し雨が降っていて着いてからすぐにお弁当を食べました。 遊び始めるときには雨が上がりたくさんの遊具でとても楽しんで遊んでいました。 […]
年少児が幼稚園で親子レクレーションをしました。お祈りや体操を見てもらったりお家の方とかくれんぼをしてお弁当を一緒に食べました。保護者同士での懇談会では色々なお話しが聞けて交流出来ました。