ホーム » 未分類 » 中学生職場体験

中学生職場体験

今日から3日間南城陽中学校の2年生が職場体験に来ています。前に出てお祈りをしたり出席点呼をしたり子ども達も一緒に遊んでもらって喜んでいました。