ホーム » 未就園児クラス(ひよこ組)

未就園児クラス(ひよこ組)」カテゴリーアーカイブ

お知らせ

☆平成30年度の入園に関する書類を配布しています。

 

ひよこ組

園バスに乗って、井手町のさくら公園に行ってきました。(園バスの大人乗車は警察に確認しています。)

ひよこ組

ぶどうの型にシールを貼りました。その後、自由に遊びました。

ひよこ組

きのこの型にフィンガーペイントで模様を付けました。その後自由に遊びました。

ひよこ組

ホールでサーキット遊びをした後、保育室、外で自由に遊びました。

ひよこ組

バスの型にお絵かきをしました。その後、室内外で自由に遊びました。

ひよこ組

保育室でコップ風船を作った後、保育室、外で自由に遊びました。

ひよこ組

2学期最初のひよこ組はホールでプロジェクターを使ったお絵かきと絵本の読み聞かせをしました。その後、ホールや外で自由に遊びました。

ひよこ組

部屋で手遊びをして大型絵本を見た後、ホールとベランダでの水遊びで自由に遊びました。帰りに畑のミニニンジンを抜いて持って帰りました。

ひよこ組

さかなの型にシール貼りをした後、ベランダの水遊びとホールで遊びました。雨がちょっと降っていたのですが蒸し暑かったので水が気持ちよさそうでした。

ひよこ組

七夕飾りを作りました。その後、雨が降っていたのでひよこ組の保育室とホールで遊びました。